2017/11/06 6:41 PM

勤続10年のお祝いにSAMURA-INプレゼント!

11/16(月)に愛知県名古屋市の港区にあります(株)M・S・Kさんにお邪魔しました。

今日は勤続10年になる社員の方にお祝いとしてチタン製印鑑SAMURA-INをプレゼントしたいと(株)M・S・K社長から相談を受けていまして実印、銀行印、認印を

製作させて頂き今日お渡しすると共にお渡しする様子を撮影させて頂きました。

受け取った社員の方はなかなか自分で実印や銀行員を買う機会が無かったので助かりますと喜んでいました。

今回もそうなのですが最近自分の為ではなく誰かにプレゼントする為にSAMURA-INを買っていただける方が多いです。

生まれてくる子供のために買われる方、成人したお子様に買われる方、結婚する2人の為に買われる方など様々な場面で印鑑をプレゼントされる方がいます。

皆様もプレゼントにSAMURA-INを考えてみてはいかがでしょうか??

 

最近、真央ちゃんと交際疑惑で話題になっているハンコ王子ロマ君!TVで使われるロマ君の写真ですがSAMURA-INを持っている写真が多くTVに出ていてちょっと嬉しかったりします(笑)

«

»

公式facebookアカウント
公式twitterアカウント