2016/08/05 5:56 PM

最近のモラトゥーラの動向

 久々の更新です!最近のモラトゥーラの動向についてお伝えしようと思います。

 まず、チタン製印鑑「SAMURA-IN」ですが名古屋高島屋の「男の書斎」に続き東京にあります銀座伊東屋さんにて「SAMURA-IN」を置いてもらえる事になりました!伊東屋さんは明治時代から続く文房具屋の老舗で、ここに「SAMURA-IN」を置かせて頂けるのは大変光栄でうれしいことです。
 そして、来週になんとNHK津放送局の方の取材を受けることになりました!また、詳しいことについては次回お伝えしていきたいと思います。

 続いて、チタン製印鑑「SAMURA-IN」に続き新たにチタン製ボールペン「Spiritine」を開発中でございます。このチタン製ボールペン「Spiritine」は創った言葉でSpirit(魂)とLine(線)を合わせて創りました。魂を線に込めて使うボールペンというコンセプトです。まだ。開発途中で詳しいことはお伝えできませんが随時「Spiritine」の情報も更新していきたいと思います。今お伝え出来ることとしましてはグッドデザイン賞の2次審査まで進み只今結果待ちでございます。

 少しずつですが「SAMURA-IN」や「Spiritine」など動き出しています。より多くの方に良さを知ってもらい、より多くの方に使って頂けるようになればいいなと思っています!

«

»

公式facebookアカウント
公式twitterアカウント